年末年始営業時間のお知らせ


いつもご利用ありがとうございます。                               当店の年末年始の営業時間をお知らせいたします。                         誠に勝手ではございますが、下記休業日は新規受付・ご相談・お問い合わせ等を            承ることができかねますので、何卒ご理解のほどお願い致します。

また、既にご旅行をご予約済みのお客様で年末年始期間中の急な変更・キャンセルが          生じた場合は下記をご確認の上、お手続きをお願い致します。



<年末年始営業時間について ーアピタ亀田店・西店ー


2018年12月30日(日) 通常営業(10:00~20:00)              2018年12月31日(月) 19時閉店(10:00~19:00※1)             2019年1月1日(火)   休業日※2                            2019年1月2日(水)  通常営業(10:00~20:00)                 

1 2018年12月31日の新規お申込み・ご相談は18:30までとなります。                  18:30~19:00はチケットのお渡し・お支払いのみ承ります。                 ※2 当店休業中はお電話も承ることができません。                            また、アピタ窓口へのお問合せはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 





<年末年始(12/28~1/3)の期間中に変更・キャンセルがある場合> 


◎JRセットプランのご旅行をお申込いただいているお客様

 変更:変更は承ることができません。1/4以降の変更お手続きとなります。              取消:宿泊施設へ直接ご連絡していただき、ホテル担当者の名前をお控えください。                JR券は最寄りの”みどりの窓口”にて取消証明を受けた後、                       1月2日(水)以降にお渡ししたチケットを一式当店へご持参ください。


◎宿泊のみのご旅行をお申込いただいているお客様

 変更:宿泊施設へ直接ご連絡の上、変更内容をお伝えください。                   取消:宿泊施設へ直接ご連絡していただき、ホテル担当者の名前をお控えください。             その後、1月2日(水)以降当店へご連絡あるいはご来店ください。


◎ANAスカイホリデーのご旅行をお申込みいただいているお客様

変更・取消:クーポンの渡し時に一緒に同封させていただいている相談窓口へご連絡ください。



尚、ご不明な点等ございましたらにお気軽にお尋ねください。

              

                                             近畿日本ツーリスト特約店/新潟富士ツーリスト株式会社                       アピタ新潟亀田店・アピタ新潟西店